Topic-Time 英会話

ネィティブ講師によるスカイプ英会話教室をお手頃価格で提供

最大14回まで可能な無料体験キャンペーンについて

WHY FREE?
英語学習者の皆様、こんにちは。

近年、新規のオンライン英会話スクールが続々と設立されてきています。数多くの講師を採用しているスクールは、数百人の講師の中から生徒様がレッスンを受けたいと思う講師を自由に選べるというシステムをスクールの特徴としてアピールしています。 しかし、そのようなスクールは、どのようにして多くの講師を採用しているのでしょうか?講師の数を増やす目的で、採用した一人一人の講師に対して十分な確認が行われていない可能性も考えられます。 Topic Time Englishでも、ここで働きたいと熱望する先生方からの応募が数多く寄せられています。 それらの応募者の中から、我々が十分に確認を行った上で、一番良いと思う人材のみを採用しています。 Topic Time Englishに在籍している講師陣一人一人が、オーナーであるScarlett Moulderによって注意深く丁寧に選出された人たちなのです。
全ての講師が、生徒様にとって有益な能力を備えています。
また、多くの講師が日本文化や日本人に対する知識を持っておりますので、心地よく安心して授業を受けて頂くことができます。 そして講師陣の大半が経験豊富な講師です。
このように、Topic-Timeに在籍する講師陣は質が高く自信をもってお勧めできますので、今回14名の講師について各1回20分ずつ無料体験を受けて頂けるキャンペーンを実施させて頂きます。 講師陣へは、生徒様が快適にレッスンを受けられるようトレーニングを実施していますので、この機会にぜひお試し頂ければ幸いです。

HOW LONG?
2021年11月1日~2022年1月15日までです。

HOW TO RESERVE?

ここでの手順

Scarlett Moulder
Owner Topic Time
admin#topic-time.jp
十人十色

PS. このキャンペーンは、新しい講師を紹介させて頂くためのものです。過去にレッスンを受講した事のある講師はご予約頂けません。
PS. 生徒様のご意見は、たとえネガティブなものであっても弊社にとっては価値があり、会社を良くするために必要な助けとなります。Topic-Timeでのレッスンに関するあなたの素直な感想をお待ちしています。メール又はスカイプで、日本語、英語どちらでも構いませんので、ぜひあなたのご感想をお聞かせください。 “My door is always open” (意味=私はいつもあなたと話すことができます。